節税商品をお探しの企業様、
仮想通貨トレードで利益が出た個人様必見!


国が認めた手堅い設備投資
仮想通貨で資産を生み出す
マイニングファーム


リスクの少ない革新的な投資ビジネス


仮想通貨への投資の中で最も熱く、手堅いのがマイニング事業です。
そして、マイニングを大規模に効率よく行う施設をマイニングファームといいます。


画像引用:bitcoin news


マイニング投資が流行るにつれ大規模にマイニングマシンを運用したいという要望を

多数数いただくようになり、ついに待望となるマイニングファームでのお預かりも可能となりました。

更に中小企業強化税制による一括償却の認定申請等を含めたサービスを

会計・ファイナンス業務を主とする外資系大手弁護士事務所や会計事務所と提携し、

ワンストップにてご提供することができるようになりました。

サポート体制も充実した安心の日本国内でのマイニングマシン運用が可能となり、

面倒な節税の申請も全て代行することが可能です。



驚きのマイニング性能!

知識がない方でもご安心ください!!

当社がご提供するマイニングマシンは、『投資効率業界トップクラス1』。


<業界も注目するマイニングマシンの特徴>

☑ マザーボードはマイニングのために専用開発
   抜群の信頼性・コストパフォーマンスを発揮し投資利回りを最大化。

☑ 多数のマイニングアルゴリズムに対応できる汎用性により、
     採掘出来る仮想通貨の種類も最多、好きな仮想通貨を発掘することが可能。

☑ ランニングコストを極限まで抑え、自動的に最も利益の大きい仮想通貨を採掘できるように

     設定してあるため、初心者の方でもどの通貨をマイニングすればよいか迷わない。

☑ 報酬は一括してBTC(ビットコイン)で受け取ることが可能。

☑ 起動しているかどうかわからない程の静音性。

☑ 安心大容量の電源を装備、特別なプログラムを追加しハッシュ(採掘)レートの大幅な向上により

     使用電力大幅カット!! 常時消費電力を約500Wで運用可能!


マイニングマシンの性能

マイニングハッシュレート(ベンチマーク実測値)

Equihash 2574Sol/s
Neoscrypt 5.35MH/s
CryptoNight 3.3kH/s
Lyra2REv2  226.35MH/s
DaggerHashimoto 164.3MH/s 

※仮想通貨のマイニングの収益は相場やマイニングの環境により大きく変化致します。




| 明朗会計でわかりやすい!マイニングファームセット

マイニングへの投資をされる企業様のほとんどにとって、投資は本業外のものです。

わかりやすく最小限のお手間で仮想通貨マイニングを始めていただきやすいプランをご用意しました。




| 100%即時償却  利益が出ている企業様は必見!

年度内の100%即時償却もしくは税額控除も選択可能(2019年3月31日まで)

個人もご利用可能です。
経済産業省では、中小企業の利益率向上のため、税制優遇の一環として

中小企業経営強化税制」を用意しています。

中小企業経営強化税制とは自社の経営力向上計画の認定を受けた中小企業に対し、

取得金額まで特別償却(即時償却)ができる制度です。
例えば、利益5,000万円が出た法人様が、5,180万円の設備投資を行った場合は、

即時100%償却が可能です。
償却の上限を超えた場合は翌事業年度に繰越が可能です。

個人の方でFXや株、仮想通貨により大きな利益が出てしまった場合も全額控除になります! 

ぜひお問い合わせください。


  • ※資本金の額、または出資金の額が1億円以下の法人
  • ※常時使用する従業員の数が1,000人以下の個人
  • ※償却可能と認められる期間には限りがございます。
  • ※個人のお客様もご利用可能です。


黙って税金を払いますか?

それとも設備投資をしますか?


仮想通貨のマイニングを活用して節税する方法とは?(動画)



驚くほど”静かな”マイニングマシン

                         (※ 聞こえている音は、室内の別の音です。)






【商品情報】

仮想通貨マイニングマシン

すぐに始められるマイニング投資

年利50%以上の次世代型投資!