” ほぼ100%負けない投資法!”


アービトラージとは?


ビットコインなどの仮想通貨は価格が取引所によって大きく違いがあります。


アービトラージとは同じ銘柄のコインを取引所間の価格差を利用して
安いところで買い、高いところで売る手法のことです。


例えると90円で買ってきたものを別の店で100円で売って儲けることになります。

アービトラージではこの売り買いを同時に行います。

一定以上の価格差が発生してからの自動トレードですので、
ほぼ100%負けることのないトレード手法なのです。

 

                               (画像: みんなの仮想通貨より)

仮想通貨 アービトラージシステム


アービトラージシステムでは取引所の対応数はもちろん取引が正確に行われるかどうかを最重要としております。

もちろん取引が自動で行われ、作業が発生しないことも重視しております。

お客様が利益を出せるために常にアップデートを行わせていだきます。  

  •  取り引きは365日24時間 完全自動型システム
  •  FX、株、バイナリーのように専門的知識がいらない
  •  ビットコインの価値が0にならない限り損失はほとんどない
  •  送金手数料が比較的安い(数十円〜数百円) 送金時間が比較的早い(数分〜数十分)
  •  自動で売買でき、送金も必要ない
  •  ビットコインは日本を含め海外の取引所も同じように使える

  


アービトラージシステムのメリットとは


完全自動で資産運用

アービトラージは、多くの投資家が取り入れている投資手法の一つです。
ビットトレード24を使用すれば、あなたの資産を完全自動で効率よくアービトラージで運用することができます。


インストール版
サーバー代及びランニングコストのかからないインストール版です。

自動資金ならし機能
サーバー取引の度に1回の反対売買を行うため資金の移動が必要ありません。

3取引所対応
「bitFlyer」「coincheck」ともう1取引所の主要3取引所の採用。

定期的なアップデート
取引所毎にapiのアップデートや問題が発生した際、随時更新します。

サポートセンターを設置
専任のスタッフが、システムに関するお問い合わせを承ります。
メールでサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

  

システムのご紹介

はじめに

ビットトレード24では、ユーザー様が購入後にどのようなシステムの提供を受けるのかとの、

ご不明点を払拭する為に、下記に実際の設定及び操作画面のキャプチャーを掲載しておりますので、

安心してお求め頂くことができます。

ライセンス認証

ご購入頂いた方にはbittrade24ver2のアプリケーションを
ダウンロードして頂きます。

ダウンロード後、アプリーケーションを起動します。

アプリケーションを起動すると、最初にライセンス認証を行います。

メールアドレスと割り当てられたパスワードを入力すると
アプリケーションが起動します。 

アプリケーションを起動すると下記のようにシステムが起動します。

UIは非常にシンプルに開発されており、説明書なしでも感覚的に
利用できるように開発されております。
(マニュアルはございますのでご安心ください)

※下記の画像はデモ様の画像です。
※仕様調整のため取引所の一部を非表示にしています。 



設定はとても簡単

アプリケーションの設定は非常にシンプルです。

まずは「設定」をクリックすると、下記のようなウィンドウが開きます。

その設定フォームに、取引量、取引レート、そして各取引所の
API情報などを入力するだけです。

そして、利用する取引所にチェックを入れて保存して下さい。

これでアービトラージ起動のための設定は完了です。

※下記の画像はデモ様の画像です。
※仕様調整のため取引所の一部を非表示にしています。 



アービトラージを開始する

設定が完了すれば、あとはアプリケーション画面内の「開始」をクリックすれば設定された内容で

完全自動のアービトラージを開始してくれます。 

 

圧倒的な取引実績

※上記はビットトレード24を利用した取引の検証結果になります。
※上記結果はあくまで検証結果の一部を掲載させて頂いております。
※24時間稼働させているものではございません。
※毎日稼働させているものではございません。
※毎日、24時間稼働すれば上記取引回数より増える事が想定されます。
※上記、取引履歴及び画像はver1.0のものになります。 

 

アービトラージシステムでの収益性

昨年11~12月の運用では月利20%以上の利回りがでましたが、

現在でも平均して7〜10%で推移しています。

ここで得た利益を1か月ごとに再投資し、これを長期で運用すればどうなるでしょう。

 

そう、「複利の効果を使うのです。

 

最低ラインの月利7%でも複利運用すれば、とんでもない利益を生み出すこともできます。

 複利計算のシミュレーションをしてみました。

 

   <仮想通貨アービトラージシステムでの月利7%での複利運用シミュレーション>

 

誰でも少額から始めれる投資をしてみませんか?

アービトラージは、多くの投資家が取り入れている投資手法の一つです。

アービトラージシステムであなたの資産を完全自動で効率よく運用しましょう。

実際に運用してみてその負けない手法に気づくはずです。

アービトラージは仮想通貨間のさやを抜く手法のため差額がでない日もありますが、ビットコインの変動状況により1日10回以上のトレードを自動でする場合もあります。

半年、1年間での運用を考えた上でアービトラージシステムを利用しましょう。

 

仮想通貨 アービトラージシステム

 

ビットトレード24
仮想通貨ビットコイン完全自動アービトラージシステム
   

なんと1日約333円で利用が可能!!

気になるbittrade24の料金ですが26万円(税込)となります。
例えば当システムを2年間ご利用頂いた場合
月額約1万円でご利用可能になります。
月額約1万円、年間で計算すると
1日たった約333円でご利用頂けます。
当システムは買い切りになりますので、もちろん2年以上ご利用頂けます。

bittrade24は随時バージョンアップを行なっておりますが、
一度ご購入頂ければ追加費用などは一切発生せず
無償でバージョンアップしたシステムをご提供させて頂いております。
もちろんクレジットカード決済も可能です。

 

アービトラージシステムは、

銀行振込、クレジットカード、ちょコムeマネーでの購入が可能です。

商品詳細および購入手続きについては、下記ボタンをクリックしご確認ください。