|投資効率 業界No.1のマイニングマシン!

大規模マイニングファームの技術をフィードバックし
安定性・投資
効率を最大限向上          

マイニングマシンで良い投資結果を生み出す考え方としては、イニシャルコスト
(導入費用)よりもランニングコストを最適化することです。

電気を使いますで、電気の使用量に対する仮想通貨の採掘効率を最大限に
向上させることで最大限の投資効率を生み出すことができます。

※ マイニングマシンは常に最新マシンをお客様にお届けします。

  マイニングマシンから得られた仮想通貨は全てお客様の物となります。


毎月マイニングマシン価格の10%ほどの仮想通貨を採掘可能! 

仮想通貨に大変興味を持たれているが

・仮想通貨の投資や仮想通貨のことがわからない

・マイニングマシンのことがわからない

ので参加権利はないと思われている方は多いと思います。

ですが、仮想通貨のマイニングもポイントさえ抑えてしまえば簡単です。

そこで今回簡単に仮想通通貨のマイニング(採掘)をスタートできる

仮想通貨採掘専用のマイニングマシンを提供いたします。

こちらのマイニングマシンは仮想通貨の採掘に最も適したマイニングPC
(マイニングリグ)で組み立て・設定済みなので、わずらわしい設定などをする
必要がなく仮想通貨のマイニングをスムーズ&イージーに開始できます。

本商品は大規模マイニングファームの技術をフィードバックした商品であり

抜群の信頼性・コストパフォーマンスを発揮し、投資利回りを最大化致します。

 

マイニングマシンの購入等は全て経費にできますので法人の方にもオススメです

 

初心者の方でも簡単にマイニングマシンの運用をできるように

自動的にマイニング時に一番利益(効率の良い)仮想通貨を採掘できるように設定済みです。

色々な通貨を採掘しますがマイニング報酬は一括してBTC(ビットコイン)でもらうことが可能です。

どの通貨をマイニングするか迷うこともありません。勿論ご自分で好きな仮想通貨を

採掘することもできます。

本商品の販売理由は仮想通貨のマイニングを是非体験していただきたいという
一心からでその体験は初めて自分で仕事をしてお金を稼いだ時の感動に並ぶと
思います。

利益が出るということも喜びの一つだと思いますが気軽に仮想通貨&ブロックチェーン
技術に触れることのできる最先端のテクノロジーの触れる体験をしていただきたいと
思っております。

またこれを機会に投資に興味を持っていただけると良いと思います。

 

☑  あなたがやることはマイニングマシンを設置して電源を入れて置くだけ。

            これだけで大丈夫!

 

|本マイニングマシンの実績と特徴

201712月時点実績

マシン1台で、1ヶ月に25,000円~30,000円程利益が出ています。

これは電気代(約7,000円)などを差し引いた値(電気代1kw25円で計算)です。

電気代金が安い、かからない環境であれば当然ですが更に伸びることになります。

更にタイミングよく仮想通貨を各通貨(ドル・円)などに換金することで利益は
2倍、3倍になることも勿論期待できます。

今後も確実に伸びていく市場なので、基本的には仮想通貨をそのままホールドされる
ことがオススメです。

当たり前のことですが、確実に利益が出ることを保証するものではございません。

 

本マイニングマシン(PC)の特徴

・マイニングマシンの中枢であるマザーボードはマイニングのために専用開発

・安心大容量の電源を装備
(電源が安定しないとマシンのポテンシャルは発揮できません。)

・信頼性&安定性に重点を置き、より利益を確実に最大化&簡単運用

・ランニングコストを極限まで抑え、ROI(投資効率)を最大化!


商品情報は、こちら
twimage