仮想通貨というと、昨年2017年くらいから非常に話題になり、

テレビはニュースで聞かない日はないというくらい耳にするようになっています。

世界中の誰とでも個人間で貨幣取引を行えると話題の仮想通貨ですが、

この仮想通貨を初心者でも簡単に入手(採掘)できる専用の機械が

仮想通貨マイニングマシンです。





仮想通貨を自分のお金で買うのではなく、

「自動的に仮想通貨がもらえる仕組み」、

それが、マイニングマシン です。



仮想通貨マイニングマシンとは、仮想通貨の採掘マシンであり、

1台で毎月、日本円換算で数万円の仮想通貨(ビットコインなどの暗号通貨)を

生み出すことができます(採掘=マイニング)。


マイニングマシンを稼働させておくだけで、仮想通貨を手に入れられます。

マイニングした仮想通貨を値上がりしたタイミングで換金したり、

あるいは、すぐに換金することで、相場の影響を受けないようにすることも可能です。


しかも、税金対策に使うことができ、

利益を圧縮したい場合にマイニングマシンを購入することで

全額経費算入が可能な節税商品でもあります。



更に経費で購入したマイニングマシンでマイニングした仮想通貨を持ち続けることで

今まで実現不可能であった経費による投資が可能になります。

現状経費による投資が可能なスキームの商品はこの商品だけです。

他に固定資産を購入し同時に運用できる商品がないためです。


寝てる間にマイニングマシンがお金を生み出すという本当の意味での不労収入を実現するマシンです。

参考までに、マイニングマシンが生み出す年利50%以上の利回りは異常な数値です。 

年間利益が20%から30%でも株式やFX投資では超一流トレーダーの扱い。

仮想通貨という先進のテクノロジーがその素晴らしい収益を可能にしました。


マイニングマシンの運用はとても簡単で、事前に必要な設定を完了しお客様にお届けいたしますので

お客様はLANケーブルを差し込んで電源を入れるだけで運用が開始できます。

サポート体制も盤石です。トラブルの場合もリモートアクセスで対処ができますし、

自動再起動機能などの各種サポート機能も搭載しておりますため初心者でも使用できます。 

回線速度は重要ではなく勿論Wi-Fiでも携帯電話のテザリングでも対応可能です。


マイニングマシンはビットコインを含むマイニングが可能な仮想通貨全てに対応をしています。 

DMMやGMOも仮想通貨のマイニング事業には参入していますが、報道の通り、

自社での仮想通貨のマイニングが目的で、マイニングマシンの販売が目的ではありません。

仮にマイニングマシンを販売するとしても、かなり高額になることが予想されます。


現在マイニングマシンは技術を持っている企業が一般販売を行わないため有力な競合相手が存在しません。

現状技術を持ったメーカーは自社でマイニングマシンを運用し利益を上げています。

弊社は従前からマイニングファーム(大きな仮想通貨マイニング施設)に関わっており、

今回そのノウハウや技術を満遍なくつぎ込みマイニングマシンを開発致しました。

信頼性・マイニング性能・価格など現在あらゆる価格で他社を凌駕しております。


仮想通貨元年と言われる2017年以来、仮想通貨取引の投資は過熱してしますが

マイニングマシンはまだ、導入期にある商品で、2017年12月頃から関連するキーワードの

検索ボリュームも急上昇、今一番ホットな商品です。





節税商品をお探しの企業様、
仮想通貨トレードで利益が出た個人様必見!

経費でマイニングマシンを購入して、即時償却!
マイニングで得た仮想通貨の利益をそのまま活用!


green_button